国際大会・鈴鹿4時間耐久ロードレース選手権へ参戦

長野県単独チームとなり鈴鹿8耐参戦を目指し参戦した鈴鹿4耐ですが無事戦い抜き結果を残すことが出来ました。この結果もひとえにご支援、ご協力をいただきました皆様のお力添えにより達成することが出来ました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

レース内容は、予選直前のフリー走行での転倒や、決勝当日もスタート直前の降雨等があり、まさにTeam力を試されるレースとなりました。

緊迫した中、スタッフ全員が緊張感を常に持って、『完走』という目標に向かい、それぞれが全力を出し切れたレースだと思います。まだ、まだ経験の浅いTeamですが、高い団結力と貴重なレース経験を得ることが出来たと思います。


24歳若手ライダーの竹下選手はしっかり周回を重ねマシンをゴールまで導きました。

 
台風が接近していましたが大勢の皆様がピットウォークにお越しいただきました。

 
恒例のピットウォークでは好評をいただきまして、『長野県大好き』という大変嬉しいお言葉もいただくことが出来ました。そして、Team長野も多くの方に注目していただきました。

 

今大会ではご協賛企業様、自治体様のパンフレットを多数配布いたしました。

 

日   時  平成30年7月26日(土)~ 7月28 日(土) 天候:晴れ

場   所  鈴鹿サーキット 国際レーシングコース

(三重県鈴鹿市稲生町7992)http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

来場者数  26日9,500名 27日11,500名 28日29,500名 計50,500人

結    果    7月27日(金) 予選 出走64チーム 36位

7月28日(土) 決勝 出走62チーム 総合35位 国内クラス16位