2018MFJ全日本ロードレース選手権・第5戦(筑波大会)へ参戦

Team長野新体制となって初レースなりました全日本選手権へ参戦いたしました。今シーズンはマシンのメーカー変更や、Teamとしては不慣れな筑波サーキットでの開催ということで不安要素が多くありましたが、Team一丸となってそれぞれのスタッフが精一杯頑張り、Team長野・全日本初参戦ながら19位でチェッカーとなりポイントを獲得することが出来ました。この度の結果も、ひとえにご支援、ご協力をいただいております皆様のお蔭さまです。心より感謝いたします。

また、長野県のPRにつきましても『VIBES FOX』さんのご協力をいただきましてピットウォークやパドックでTeam長野は注目を集めました。特に長野県から応援に来ていただいた方々には地元チームをぜひ応援したいと嬉しいお言葉もいただくことが出来ました。

今大会は連日猛暑が続き厳しいコンディションとなりましたが、それぞれのスタッフが強い使命感を持ってレースに挑み結果を残すことが出来ました。

精一杯頑張りましたTeamスタッフです!

ピットウォークは観客の皆様で盛り上がっていました!

その中でTeam長野も注目されていました。

長野県PRの様子です。

ご協賛企業様や後援自治体のパンフレットなどを配布いたしました。