Team長野初主催・地域イベント『2018こもろエンジョイバイクフェス ティバル』開催!

Team長野発足当初からの夢でもありました自らが主催する地域活性化を目指したモーターサイクル地域イベント『2018こもろエンジョイバイクフェスティバル』を開催することが出来ました。私たちの夢であるこのイベントが開催できましたのもひとえにご支援・ご協力をいただいています企業様をはじめ、応援していただいている皆様のお蔭さまです。重ねて御礼申し上げます。

 当日は天候にも恵まれ想定以上のお客様をお迎えすることが出来ました。特に、キッズバイク体験走行や、レーシングマシンのデモ走行が好評をいただきました。キッズバイクは小さい頃から乗り物に親しむことで、交通安全などにも寄与できることと思います。今後も継続していけるよう頑張りたいと思います。

4月とは思えない気温30℃中多くのお客様にご来場いただきました。

また、全日本スーパーモト選手権 最高峰クラス・S1PROクラスに参戦中の長野県出身ライダー『金児 伸二』選手・『城取 諒』選手、MFJカップJP250参戦中の『村瀬 健琉』選手がスペシャルゲストとして駆けつけてくださり会場を盛り上げていただきました。

ロードレーサーのデモ走行では1000cc、600cc、250ccの3台で抜きつ抜かれつの走行を行いました。

Team長野参加ライダー『阿部 洋太郎』選手、『南沢 昌』選手、『櫻山 茂昇』Team監督

キッズバイク体験は好評をいただきまして定員を超える20名が体験されました。また北信や中信、遠くは県外から来場されたご家族もいらっしゃいました。最初は怖がっていた子供たちも直ぐにバイクに慣れ、楽しくバイクに乗れるようになりました。

大人の試乗車も大人気でした。

今シーズンも大変微力ではございますが地域貢献を目指し精一杯頑張りますので、引き続きご声援をよろしくお願いいたします。