鈴鹿8時間耐久ロードレース完走!ご声援ありがとうございました!!

いつも「レーシングプロジェクト・チーム長野」にご支援・ご協力いただきまして感謝申し上げます。

私たちチーム長野は、活動の軸となっています鈴鹿8耐へ参戦してきました!

 

スタートからレースは順調に周回を重ね37位走行中、電気トラブルによりマシンがストップ。

これにより53位まで後退しましたが、チーム一丸となりマシンの修復及び必死の追い上げを行い40位完走となりました。

世界が注目するレースで長野県をPRするため、ピットウォーク(間近でマシンやライダーと触れ合えるイベント)にて、各自治体の昇旗掲揚や各種観光パンフレット(1000部以上)の配布、小諸市PRキャラクター「こもろん」の登場などで、計4回・合計4時間の熱いPR活動をしました。また、BASE8耐でのチーム長野ブースを出展させていただきました。

今までの活動実績や、スポンサー様のご支援により大勢の皆様に注目していただき長野県をPRすることができました。

チェッカーまでラスト1時間は特にサーキットの雰囲気も熱気も盛り上がります。

【来場者数】累計12万8000人(決勝日 7万4000人)

【リザルト】参戦68チーム 予選49位 決勝40位(195周)

 

ご声援をいただきまして誠にありがとうございました。