日本最大級のモーターサイクルイベント!第44回東京モーターサイクルショーに出展しました。

2017年324()26()の3日間、東京ビックサイト(東京国際展示場)にて開催の『第44回 東京モーターサイクルショー』にマシン出展しました!

「ACE CAFE LONDON」ブースにて、「チーム長野」の車両展示や長野県の魅力をPRする活動としまして長野県、小諸市、長野市の観光パンフレット、チーム長野の宣伝フライヤーを配布いたしました。

(女性はスポンサーでもあるONIGIRI+様の世界を舞台に活躍するコスプレイヤー・雅南ユイさん(左)と砂月馨(Kei)さん(右)です!)

ブースへ来てくださった皆様、ありがとうございます!

日本全国から、モーターサイクルファンや関係者などが集まり、とても賑やかなイベントになりました。来場者数も主催者発表より前年比110%とのことで、モーターサイクルに対する関心や人気が高まっている印象を受けました。

来場者数  146,495人(前年比110%) 出展車両592台 出展者155者

展示ブースでは私たち「チーム長野」に関心を持っていただき、多くの方より応援メッセージをいただきました。こうした方々に応援していただき、長野県の魅力を伝え長野県を訪れる人が増えるように活動していくことが大切だと感じます。

次の鈴鹿2&4レース(4/22・23)に向けチーム一丸となって上位を目指し、地域のPRを積極的に発信することで効果的な宣伝となるよう精一杯努力いたします!

ぜひ応援を宜しくお願い致します。

個人サポーター応募ページにいく