小諸市懐古園児童遊園地オープニングイベントとコラボレーショ ン!『チーム長野』鈴鹿8耐・参戦発表会

2017年3月19日(日)小諸市懐古園遊園地にて、エントリー名「TransMapRacing・チーム長野 with ACE CAFE」鈴鹿8耐・参戦発表会を開催することができました!

地域活性化プロジェクトということでスタートしました「チーム長野」ですが、地域の皆さまと共に世界選手権という大きな舞台で戦い、そして地域の観光を盛り上げるために積極的な活動をしていきたいと思います。

さて、当日は天気にも恵まれまして大勢の方に「チーム長野」の車両を見て、私たちの存在を知っていただくことが出来ました。そして地域に貢献するという目標を掲げていますが、小諸市懐古園遊園地が平成7年に現在の場所で開園してからの記録としては、来場者が約 3,000 人を超えて過去最高益(主催者発表)になったとお聴きしました。そのことに微力ながら貢献できたとしたらとても嬉しいことです。

この様な活動はすぐには結果として出にくいとは思いますが、地域活性化を願いこれからも地道な活動をしていきたいと思います。頑張ります!
皆さまのご理解と、ご支援をよろしくお願いいたします。